SSブログ

アクセサリー買取口コミ比較

アクセサリー買取口コミ比較をランキングにしてまとめてみました。

 

ネットオフ買取のアクセサリー買取の口コミ [ネットオフ買取のアクセサリー買取]


ネットオフ買取のアクセサリーは高額か?評判はや口コミは?.jpg


ネットオフ買取のアクセサリー買取の口コミ をご紹介します。



口コミここから----------------------------------------------

指輪などをネットで売るのは初めてだったので、
電話でいろいろ長く質問をしてしまいましたが、
丁寧に対応してもらい非常に好印象でした。
ダンボールなども前もって事前に送ってもらい、
それを送るだけというシステムにとても感銘を受けました。
買取についても、とても高い査定をしてくれて納得のいく価格で大変満足です。

ありがとうございました。


若い頃からいろいろとジュエリーやアクセサリーなど
いろいろ集めてきましたが、
もう身につける事のない古いものを整理しようとして、
今回買取をお願いしました。
古い指輪やルビーなどの宝石類だったので、
あまりお金にならないかと思いましたが、
正直想像以上に値段が付いてとてもうれしかったです。
もうつけることはないといえ、1つ1つには思い出と愛着があったので、
このように1つ1つ丁寧に査定してもらい、
きちんと金額を出してくれたことは本当にありがたいです。
また次回も利用したいと思います。


金の値段が上がっているとニュースで聞いたので、
昔もらった金のネックレスなどを売りたかったのですが、
近所に買取をしてくれるお店が無く、
都会のぎらぎらしたお店にもって行くのは少し恥ずかしく抵抗があったので、
インターネットで信用できるお店を探していました。
御社はネットの買取の歴史が長く、
ホームページをみるかぎりとても誠実そうできちんと買取をしてくれると思い、
今回お申し込みをしました。
とても丁寧な対応で、分からないこともいろいろ教えてくれて、
とても満足しています。
1つ売るだけで、しかも10万も20万もするものではなかったので
お店にもって行きづらかった反面、
このように顔を合わさずに査定してくれるのは本当にストレスがなかったです。
本当にありがとうございました。


ダイヤの指輪など数点を買取依頼しました。
何点かは、ほとんどはどんな金額がついても手放す気でいましたが、
一部はあまり手放す気がなく、
いくらになるのか知りたいと思って軽い気持ちでだしました。
とてもいい値がついたのですが、やはりなかなか手放せなかったので、
1つだけ返送してもらったのですが、
送った時よりも明らかにキレイな状態で帰ってきてとても驚きました。
クリーニングもしてくれるとは思わなかったので、とても得をした気分です。
キャンセルや返送にかかるお金も無かったので、
少しだけ悪い気がしないでもないですが、
非常に信頼できる会社だと思いました。

次はきちんと売りたいものを見積もり依頼したいと思います。
ありがとうございました。

口コミここまで----------------------------------------------


アクセサリーなど売りに出されて、その時の
様子がとてもわかる口コミじゃないでしょう。

不安があっても、利用したらとてもよかった、
サービスのよさ、対応のよさなど、

買取価格も満足で、お客さんの嬉しそうな
顔が思い浮かぶような内容じゃないでしょうか。


ですから、この次もお願いしたいって、
そんな気持ちになれるんでしょうね。


ネットオフ買取のアクセサリー買取はこちら






共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。