SSブログ

アクセサリー買取口コミ比較

アクセサリー買取口コミ比較をランキングにしてまとめてみました。

 

リファウンデーションのブランド買取の口コミ [リファウンデーション]


リファウンデーションのブランド買取は高額か?評判はや口コミは?.jpg


リファウンデーションのブランド買取の口コミを ご紹介します。

アクセサリーも取り扱っています。



口コミここから----------------------------------------------
そして、査定結果は次のようになりました!
ルイ・ヴィトン (6連キーケース モノグラム):1,650円
ダンヒル二つ折り財布(サイドカー):500円
スカーゲン腕時計(331XLSXM):取扱対象外
合計:2,150円
ちなみにブランド・ワンは、申込前の仮査定も試していて、
その時の結果は次のとおりでした。
ルイ・ヴィトン (6連キーケース モノグラム):1,500円
ダンヒル二つ折り財布(サイドカー):500円
スカーゲン腕時計(331XLSXM):取扱対象外
合計:2,000円
仮査定と実際の査定額はほとんど差はありませんでした。
なので、売りたいものがあればまずは仮査定してもらうといいと思います。


この前、初めてこちらでの買取をお願いしました。
前に他の買取専門店へと問い合わせの電話をした際に、
対応が何だか酷くて買取をやってるお店ってそういう
感じなんだというイメージでした。
ただ、知人がリ・ファウンデーションさんは大丈夫と言うので
騙されたと思いながら電話したら
とっても親切に説明してくれて私もここならと思い、
安心して買取依頼する事ができました。
査定額も以前問い合わせたお店よりも高く査定してくれて満足です。
また何かあれば是非お願いしたいと思います。

口コミここまで----------------------------------------------


初めての方って、やはり不安ですよね。
それよりも、ココ大丈夫?!って、疑っちゃったりします^^

でも、こちらなら、丁寧で親切だったようで、
安心できたんですね。

アクセサリーとかブランド買取など、
いろいろ売りに出されて便利なんですね。

口コミではその様子が出ていると思います。


リファウンデーションのアクセサリー買取はこちら




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。